>
>
申込書式ダウンロード

申込書式PDFダウンロード

ケアハウス入居申込書 医療情報提供書 ケアハウス料金表

 

お問い合せ

下記のお電話番号までお問い合わせ下さい。施設見学日程調整の他、ご希望に応じて資料郵送についてお伺いします。

 
お電話でのお問い合わせ

受付時間 9:00~17:00     TEL 043-496-1910(代表)

ご見学

お車、または公共交通機関をご利用の上お越し下さい。

尚、感染症等防止の観点から、見学当日の体調不良時には、事前にご連絡いただければ幸いです。

また、当日の体温が37.0℃以上の場合も、見学はご遠慮いただいておりますので、予めご了承下さい。

 
お申し込み

上記の申込書式にご記入の上、見学時にご持参いただくか、郵送のいずれかの方法で、必要書類をご提出下さい。

 
審査

お申し込みを頂いた内容を精査し、ケアハウスご入居の可否を、介護・医療の専門家を交え審査させて頂きます。

※申し込み後に、要介護状態になられた方につきましては、申し込みの取り下げ、または入居不可とさせて頂きます。予めご承知おき下さい。

 
ご契約

再度、当施設にご来所頂き、ご入居に当たっての契約内容の説明をさせて頂きます。

ご了承頂けましたら、契約を交わし、入居日の調整に移らせて頂きます。

 
費用のご入金

料金表を基に、その他のサービス費用についてご説明させて頂きます。

※その他のサービスにつきましては、『ケアハウスQ&A』をご覧下さい。

 
ご入居

契約時に決定したご入居日前に、事前連絡の上で、家具などの搬入を行なって頂きます。

ご入居時には、感染症予防の観点から、PCR検査を実施させて頂く場合があります。